ブログ始めました!

こんにちは!tamitami blogのtamiです!

現在大学4年で、就活に苦戦しています(笑)。就職活動の息抜きや、現実逃避も含めて何か新しいことを始めてみたい!と思い探していたところ、ブログというものを発見しました。

というのも、つい最近、「夢をかなえるゾウ4(水野敬也飛鳥新社出版)」という本を読んだのですが、その本内でブログについて触れられている場面があり、それを見て「僕も始めてみたい!」という感銘を受けました(何かに影響を受けやすい性格です笑)!

何を書くべきなのかあまりわかりませんが、まずは私の自己紹介をさせていただきます!✨

〇ニックネーム:tami

〇出身:関東県内

〇年齢:21歳(大学4年生)

〇趣味:ドライブ(車未所持)、漫画読み(好きな漫画を上げるのであればワールドトリガー進撃の巨人です!)YouTube(東海オンエアさんとマリマリマリーさんが特に好きです!)などなど ブログを趣味にしていきたいですね(笑)

上述にもある通り、私は大学4年で、大学では国際関係学を学んでいます。最近の時事問題にもしっかりと目を通しているつもりです!(就活にも役に立ちますので笑)

今後のブログの方針についてですが、あまり決めていません!最初のうちは国際関係の事でもいいですし、趣味関係、就活関係など気ままに書いていきたいことを投稿していくつもりです!今後何か書きやすいものが見つかったら方向性を狭めていくかもしれません。何か語ってほしい事等あったら是非教えてください☻

ここまで読んでいただきありがとうございます!拙い文章ですがもっと勉強してより読みやすく、満足するブログにできるように今後も楽しみながら頑張っていきます!

では、これからのtamiをよろしくお願いいたします!