お久しぶりです!!!

お久しぶりです!tamiです!

前回の投稿から半年ほど開いてしまいました!(笑)これはいかがな事でしょう。いわゆる三日坊主的な奴ですかね…? いやー、ついうっかりてきなやつです(笑)

今日からまた定期的に更新することを目指して頑張っていきたいと思います!

 

さて、今日は今現在の私お状況についてお話します。私は以前からお話している通り、大学4年で、卒業間近となっております。

また、前回のブログに合った「就職活動について」ですが、なんと、、、、

 

「内定」を頂くことができました(やったー!!!)

 

企業名は伏せるのですが、やっぱり苦労して頑張ったかいがありましたね!今から働くのがとても楽しみです!!! まあ内定もらったのも半年前ですがね。

 

最近嬉しかったことは卒業論文が終わったことです。私は社会問題に関する論文を書き、それが通過したため、晴れて卒業の資格を得ることができました!卒業まであと1ヶ月ちょっとしかないのですが、この期間に出来るおすすめの事とかありますでしょうか。ぜひぜひ教えてください!

 

では今回はこの程度で、お疲れさまでした!!!